タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年5月14日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック / ツインズ
波:ほぼなし 流れ:ほぼなし 透明度:○ 水温:29℃

PM:マンゴーベイ
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

タオ島 ダイビング タイワンカマスタオ島 ダイビング トウアカクマノミ
タオ島 ダイビング アオマダラエイタオ島 ダイビング イエローバンドフュージュラー

今日も朝から快晴タオ島です
ここ数日は風が強く波も少しありましたが
だいぶ穏やかになってきました
ボート上の陽射しもイイ感じです

一本目のポイントはグリーンロック
数日前はかなり強く流れていました
今日はどうかなぁと思うと水面から見る限りよさそうです
ちょっと心配しつつエントリー。。
全然、大丈夫ほっとしました

浅場ではいつものようにタイワンカマスの群れがお出迎えしてくれます
スイムスルーをくぐると陽の光が差し込んでGoodです
岩の隙間からのぞく光での色もきれいなブル~。。
なんとも幻想的でこころ癒されます。。

これから先のお天気もよい予報
海中もプランクトンで時々チクリとします。。
そろそろ彼の出番でしょうか
明日の一本目はチュンポンの予定楽しみです

yusuke
スポンサーサイト


グリーンロック | 2011-05-14(Sat) 12:42:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
