タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年5月8日 体験ダイビング♪

本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM:ジャパニーズガーデン
波:少しあり 流れ:ほぼなし 透明度:◎ 水温:31℃

今日も、午前はお隣の島≪ナンユアン島≫からのダイビング

西風の影響で、ツインズ側は少し白波が立っていましたが、
反対側のジャパニーズガーデンは穏やかそのもの
今日も、たくさんの体験ダイビングや講習中のダイバーで賑わいました

初めての水中に少し緊張~なんて方でも、
ビーチダイブだと、浅くて足の着く所から始めるのでより安心
しかも、今日のジャパニーズガーデンも、
波なし流れなし透明度よし魚よし
『ビビりなんですぅ。。。』とちょっと緊張気味だった本日のお客さまも、
きれいな水中を見ると、途端に笑顔に
の~んびりと、水中探索を楽しんでいただけました

午後もジャパニーズガーデンでの体験ダイビング
ですが、今回はお客さん役
DMTコースのトレーニングの一環として、
体験ダイビングのシュミレーションです

なかなか体験ダイビング『体験』することってないので、
ん~不思議な感じです
講習をしつつも、純粋に楽しんじゃいました

そんな中、久しぶりに見つけたのがこちら
砂地を(本人にとっては)ハイスピードで移動中の、
『マダライロウミウシ』
タオ島 魚 ウミウシ マダライロウミウシ

今日はガイド役として&お客さん役としても、
体験ダイビングを満喫した一日でした

AIKO





スポンサーサイト


タオ島体験ダイビング | 2011-06-08(Wed) 23:00:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
