タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年8月30日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ツインズ
波:ほぼなし 流れ:ほぼなし 透明度:◎ / △ 水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデン / ツインズ
波:ほぼなし 流れ:ほぼなし 透明度:◎ / △ 水温:29℃

タオ島ダイビング 体験ダイビング ボート
先日、体験ダイビング&久しぶりのファンダイブに参加して下さった、
テラオさん&モリさん&ミヤザキさん&モモちゃん
天気はイマイチでしたが、水中ではたくさんの魚が見れて楽しかったですね
ありがとうございました~


最近の日課となっていた、朝一の風&波チェック
毎日『・・・酔い止め飲んどく??』となっていましたが、
今朝は、ようやく久しぶりに穏やかな水面になりました

そして、本日1本目。
張り切って向かったチュンポンピナクル
波がないのでスイスイ進むアジアボートうんうん、気分いいねぇ
着いてみるとボートも少なめますます、いいねぇぇ
エントリーしてみると水中もスッキリ
早速根の上にツバメウオがわんさか
いつもはちょっと根から離れている感じでしたが、
イソギンチャクの花畑の上をヒラヒラ泳いでいました
そしてこれまたずーっと根の上を
グルグルしていたのが2匹のイトヒキアジ
すごく近くまで寄ってきてくれましたよ

もちろんギンガメアジシェベロンバラクーダ
キンセンフエダイホソヒラアジの群れも堪能
大満足の一本となりました。
タオ島 ダイビング 魚 イトヒキアジ タオ島 ダイビング DMTトレーニング
2本目はツインズ。こちらはちょっと透明度
でも水面は穏やかで楽ちん
今回はDMTコジマさんの泳ぎ練習。
今日のテーマは、「砂を巻き上げないように泳ぐ」
それから、「ホバリング」
なかなか難しいですが、これからのダイビングに
大いに役立つスキルです!
まだまだダイブマスターへの道は始まったばっかり
スースー!(タイ語で「頑張れ」の意。)コジマさん

nina
スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2011-08-30(Tue) 16:44:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
>MIYAZAKIさん
先日はありがとうございました!!
また『チーム・女子』で遊びに来て下さいね☆
2011-09-01 木  17:05:27 |  URL | aiko #- [編集]
ありがとうございましたー^^
凄く楽しかったです.また参加しますねー
2011-09-01 木  16:43:39 |  URL | Miyazaki #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
