タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年09月04日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM:マンゴベイ / ツインズ
波:ほぼなし / ややあり 流れ:ほぼなし / やや強い 
透明度:10m / 5m 水温:29℃



お天気完全回復!な今日のタオ島
少し西風があるものの、気になるほどではない感じです。
1本目はマンゴベイ
今回はビーチ寄りからエントリーしたため、
早速ロクセンスズメダイオヤビッチャの歓迎の嵐に会う一同
…出迎えは嬉しいんですが…たまにイタイ
潜行してみると、結構良い透明度
タオ島 ダイビング ホソヒラアジ
ホソヒラアジもスッキリ見えます

そして2本目はツインズ
エントリーしてみると、水面にやや流れがあれあれ
そしてブイロープ潜降。ん~水中も流れが
石にしがみつくキイボウミウシ
タオ島 ダイビング キイボウミウシ
ギンガハゼたちは流れなんか、我関せずといった感じ。
関係なさそうに砂をモグモグ。

ツインズのコンディション、明日はどうなるかな
これは元のツインズに戻ってほしいです

nina


ダイビングログ | 2011-09-04(Sun) 20:22:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
