タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年9月22日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック
波:少々有 流れ:少々有 透明度:○~◎水温:28℃

PM: ジャパニーズガーデン
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温:29℃

本日1本目は、外洋人気ポイントのチュンポンピナクルです。
昨日とは打って変わっての晴天の中、ボートはスイスイ進んでいきます
さすが人気ポイントとあって、沢山のボートがすでに到着していました。
北のブイが流されて無くなってしまった為、
ブイが2個しかないので、ボートがづらづらと並んでます。
ということで、気合を入れて、水面移動3隻越え
フゥーーと息を整え、さっそく潜行
少々流れがあるものの、透明度ばっちりです
海底までくっきり
いやぁーいいですねー
シャベロンバラクーダタイワンカマス
タオ島 魚 シェベロンバラクーダ群れ
ギンガメアジがこれでもかぁーーと群れ、
オオクチイケカツオが捕食に走り、
タオ島 ダイビング オオクチイケカツオ

さっさーーと逃げる小魚たち!
にぎわってましたチュンポン
そして安全停止をするダイバーもヅラーーー
と並んで、こちらもある意味にぎわっていました

2本目はホワイトロックです。
こちらはさらに透明度が素晴らしいです
泳いでるだけで気持ちがいいー
ブラックロックにはウメイロモドキの群れ群れ群れ
こんなにいたかなぁーと思うくらいの多さでした。
岩の下を覗けばアオマダラエイがお休み中
コンディションがいいと、テンションも
上がりますねぇー
このコンディションが続きますように

Miwa
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2011-09-22(Thu) 16:38:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
