タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年9月23日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ツインズ
波:ややあり 流れ:ややあり 透明度:◎ 水温:29℃

PM:アオルーク /ヒンガン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

着ぐるみ
今日をもってタオ島でのラストダイブをむかえたスタッフにいな。
本日最終日のお客様も交えて、みんなで着ぐるみダイブ
最終日にふさわしくポイントはチュンポンピナクル
そして水中もとってもきれーーーでした
まず向かうはバラクーダロック
途中ヨコシマサワラが真横を通過しなかなかの出だしに、
テンションもあがります
根にはキンセンフエダイホソヒラアジ満載状態
その先では超巨大ヤイトハタに遭遇
パッと顔を上げればコガネアジがブンブン泳ぎ回り、
文句なしの魚影です
メインの根まわりでは、オニアジが飛び交い
あたりがとっても賑やか
ちょっと深めではありましたが、
今日も勢いよく突っ込んできてくれたシェベロンバラクーダに感激し、
ツバメウオも一時よりは少なくなっていたものの、
きれいに群れていてしばしの観賞
最後には根の浅場に移動しつつあるギンガメアジの大群
楽しみ浮上しました

2本目ツインズでは、着ぐるみ姿を激写されながらのまったりダイブ
岩肌にひっそり張り付くヒブサミノウミウシ
水中カラフル具合がかわいいスザクサラサエビなどじっくり観察
砂地にはと~っても珍しいワニゴチ発見
何より今日の大物は着ぐるみ隊でしょうか
diving.jpg
にいなちゃんお疲れさまでした~

MANAMI


ダイビングログ | 2011-09-23(Fri) 16:34:41 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
タオ島での楽しい生活もあっという間に終わってしまったよ~。
ホンマに水野ちゃんはいいタイミングで来たよ。
ちょっとズレてたら会えてなかったかも(^_^;)
タオ島を楽しんでもらえたということで何よりでした☆
また一緒に潜ろうね~v-10
もちろんムタちゃんも!
2011-09-25 日  22:49:28 |  URL | nina kiriyama #vIXFS59k [編集]
新菜さん!お疲れ様です!本当に良いタイミングにタオ島に行けてよかったです!そしてタオでの生活はめっちゃ楽しかったです!アジアダイバーズの皆さんや、ダイビング仲間と出会えてよかったです!またいつか一緒に潜りましょう!
2011-09-23 金  19:35:26 |  URL | saki.mizuno #TrE5O6vA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
