タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年9月25日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンウォン /マンゴーベイ
波:ほぼなし 流れ:なし 透明度:◎ 水温:29℃

PM:ホワイトロック /ポッタリー
波:ややあり 流れ:なし 透明度:◎ 水温:29℃

メタリック
朝1本目は風を避ける為、島の東側のヒンウォン
ポイントは波もなくすごく穏やか~で、
なんか海の色めっちゃ綺麗じゃーん
水中期待通りの透明度
水底までしっかり見えてます
しかも流れがないっ
最高のコンディションです
ここならではのヨロイウオは今日も健在
きれいに並んでました
いつもはたいがい岩肌を眺めながら回ることが多いポイントですが、
透明度もいいし流れもないのでどこへ行っていいのやら
目線は完全外向きに
根回りに群れるウメイロモドキジャバラビットフィッシュ
あっちからこっちから
マブタシマアジの群れも行ったり来たりで、
泳いでいるだけで気持ちいいっ

2本目マンゴーベイではさらに透明度が高く文句なし
砂地に張り付きメタリックシュリンプゴビーを観察し、
ユラユラ姿のかわいいオオウミウマも楽しみました
なんといってもミナミウシノシタを3匹見つけたことに
やたらの達成感を感じたのでした

MANAMI


ダイビングログ | 2011-09-25(Sun) 16:48:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
