タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年10月16日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/ツインズ
波:無 流れ:やや有 透明度: ○水温:28℃

PM:マンゴーベイ
波:無 流れ:無 透明度: ○水温:28℃

タオ島 ダイビング ボート
ここ数日間、ワタクシのバディとなってくれました、ゲストのカンベさん
マクロ探しをしながらの、の~んびりダイブ楽しかったですね~
        ありがとうございました


今日も太陽がまぶしいタオ島
日差しサンサン浴びながら本日1本目は
チュンポンピナクルです
いやぁーいつもの事ながら魚影が濃いですねぇー

オニアジが・・・なんて表現しよう・・・
もう、川の流れのようにムサーーーーと群れてて、
ギンガメアジは玉になってるし、
少し深場にはホソヒラアジキンセンフエダイの群れが

その近くにはチュンポンのボス、どでかいヤイトハタ
デンッとボスの風格を放ってました
もうあっちもこっちも魚で、
どこを見たらいいのか忙しいチュンポンピナクル
メインの岩だけで、お腹いっぱいになりました

タオ島 ダイビング 魚 イバラカンザシ タオ島 ダイビング 魚 キヘリモンガラ
タオ島 ダイビング コーラル タオ島 ダイビング 魚 ヤイトハタ

お腹いっぱいな私たちが潜る2本目は・・・ツインズです。
まずは砂地でギンガハゼの幸せカップルの写真撮影会
いやぁー見てるだけで、こちらも幸せになりますね
一生懸命写真を取ってる目の前を、キヘリモンガラが通過
ちょっとドキドキでしたが、近くで見ると意外と可愛い顔してますよ・・・ね

そして今日みたいに天気のいい日は、
浅瀬のサンゴエリアがとてもきれいです
太陽の光が入って、これでもかと群れに群れてるシルバーダムゼルもキラキラ
ルリホシスズメダイの青い斑点も際立ちます
ロクセンスズメダイオヤビッチャも沢山群れてて、
ペアのミヤコテングハギの姿も見れて、大満足のダイビングでした

AIKO
スポンサーサイト


ツインズロック | 2011-10-16(Sun) 17:01:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
