タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年10月23日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ホワイトロック
波:ほぼなし 流れ:ゆる~く 透明度:◎ 水温:30℃

PM:ヒンガン / アオルーク
波:ほぼなし 流れ:ほぼなし 透明度:○ 水温:30℃

タオ島 ダイビング アドバンス講習

なおこさん りょうたさん アドバンス認定おめでとうございます

今日は昨日に引き続きアドバンスコース講習です
一本目はDEEPダイビングということで、
タオ島で一番人気の外洋ポイント、チュンポンピナクルに行ってきました

潜降後すぐにたくさんのイエローバンドフュージュラーササムロがお出迎え
はやる気持ちを抑えつつ、深場でスキルです
スキルが終われば、あとは水中ツアー
大きなヤイトハタに出会ったり
ピックハンドルバラクーダの群れに遭遇したり
少し上からのぞきこむ感じになってしまいましたが
キンセンフエダイホソヒラアジの群れを眺めたり
いつ行ってもチュンポンは飽きさせてくれません

2本目はホワイトロック
カメラ講習です
同じ被写体を明るさを調整して違う露出で撮影したりしました
タオ島 ダイビング アドバンス講習1 タオ島 ダイビング アドバンス講習2 タオ島 ダイビング アドバンス講習3 タオ島 ダイビング アドバンス講習4 タオ島 ダイビング アドバンス講習5
水中ツアー途中、水中で出会った他のスタッフから『カメが居るよ~』とのこと
大興奮であたりをキョロキョロ
岩の隙間にはさまっているカメを発見
タオ島 ダイビング カメ
本日のカメラマンはなおこさん、りょうたさんです

最初から最後まで大興奮ダイビングでした

yusuke



チュンポンピナクル | 2011-10-23(Sun) 19:17:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
