タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年12月21日

本日のアジアダイバーズボートは・・・


PM:タノントベイ
波:有 流れ:無 透明度:▲水温:28℃

今日からOpenしたアジアダイバーズほうぼう屋店
今日はお休み期間中のタオ島のダイビングをご報告

このお休み期間中なんと、なんと、11月後半の3日間
ジンベイ様たちがタオ島周りを遊泳
ダイビング じんべい

いつもはチュンポンピナクルや、サウスウエスなどの
外洋での遭遇が多いですが、
カメ仙人のねぐらがあるホワイトロック
トウアカクマノミサークルがある穏やかなポイントのツインズ
そしてそして、サンゴ畑がきれいなジャパニーズガーデン
東側のポイント
浅い・深いポイント関係なく色んな所で、でちゃいました
大きなジンベイ様から1メートルくらいのお子ちゃまジンベイちゃんまで、
タオ島を気に入ってくれたみたいでした
もちろん大きなジンベイ様の優雅に泳ぐ姿もいいですが、
お子ちゃまジンベイちゃんもこれまたかわいい
好奇心旺盛でダイバーに興味津々
一人一人にわざわざご挨拶
ちょこちょこ近づいては、ちょこちょこ離れ、そして又違う
ダイバーに寄って行っては離れ、まるで子犬みたい
これは今シーズン期待大の予感
海のコンディションはやや荒れ気味ですが
透明度もまだ回復してないですが
雨季のシーズンもそろそろ終わり、これから回復していく
ばかりだと思います

楽しみ楽しみ

MIWA






ダイビングログ | 2011-12-21(Wed) 17:14:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
