タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年12月31日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:シャークアイランド /ホワイトロック
波:少々有 流れ:無 透明度:○/△水温:26℃

PM:タノントベイ / ポッタリー
波:少々有 流れ:無/少々有 透明度:○ 水温:26℃

ダイビング 客

今日の午後は島周りでは透明度がいいタノントベイです
体験ダイビングをするAyaちゃんKayoちゃんと一緒に
ロクセンスズメダイオヤビッチャーが群れているのを
見たり、イバラカンザシを引っ込めて遊んだり、
水面近くを泳いでいるダツを見たり
タオ島名物ツキチョウチョウウオを見たりと、
水中世界楽しんでもらえたでしょうか
2人とも、とてもリラっクッスしてて泳ぎも上手でした

2本目はポッタリーへ
ちょっと水面流れもあり、波もありで、水面移動が大変でしたが
水中はそんなに流れもなく、
ゆっくりのんびりとダイビングできました
岩下にいるアオマダラエイチョウチョウコショウダイを見たり
チョウチョウコショウダイ 成魚

ヒトヅラハリセンボンと睨めっこしたり
2011年最後の潜り納めのダイビング
天気も良く最後にふさわしいダイビングでした

Miwa






ダイビングログ | 2011-12-31(Sat) 13:48:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
