タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年1月12日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ツインズ
波:有 流れ:やや有 透明度:○ 水温:26℃

PM:アオルーク
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温:26℃


今日はちょっと波が有りますが、チュンポンピナクル
今日も沢山魚見れるかなぁーとわくわくしながら潜行すると
中層サーモンがかかって白ーくなってましたが、
どんどん潜行すると、そこはやっぱりチュンポンピナクル
魚がワンサカワンサカ
イエローバンドフュージュラーやウメイロモドキ
ジャワラビットフィッシュがワサワサ
小魚にカツオがどぉぉーーん
コガネアジも負けずに追い掛け回し
タオ島 魚 オオクチイケカツオタオ島 魚 コガネアジ

そのたびに小さな群れはワサーと砕けては
またひとつになり
と、大迫力な光景を見れました
そして何かプカプカ浮いてるなぁーと思ったら
特大タコクラゲに遭遇
でかっでかいですよ

そして2本目はツインズ
こちらもチュンポンに負けず劣らず魚が多い
砂地ではヤシャベラや、アカテンモチノウオ
間近で見られ、サビウツボが岩下から顔を出し、
タオ島名物ゴマモンガラも見られ
朝の2本魚三昧の満足なダイビングでした

MIWA


ダイビングログ | 2012-01-12(Thu) 16:04:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
