タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年1月14日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック
波:やや有 流れ:無 透明度:○ 水温:26℃

PM: ツインズ
波:やや有 流れ:無 透明度:○ 水温:26℃

またまた今日もチュンポンピナクルへGo
ちょっと波が高いですが
大丈夫です酔い止め薬を飲めばへっちゃら
今日も沢山のボートで賑わいをみせているチュンポン
という事はタオ島名物、
水面長距離移動か
と思ってたら、キャプテンボートをスイーーーと
一番前の船につけ、なんと先頭に
皆でキャプテンかっこいぃーーありがとう
とお礼を言って、いざエントリー
今日も魚影が濃いです
いつもは深場にいるバラクーダが今日は水深15メートルぐらいで
大きな壁を作っていました
タオ島 サウスウェストピナクル バラクーダタオ島 チュンポンピナクル シェベロンバラクーダ
なので今日はバラクーダ祭りです
巻かれましょう
一緒に泳ぎましょう
と楽しんでいたら、急に向きを変え
壁がこちら側に突っ込んできました
大迫力すぎます
びっくりしたぁーーー
でもかっこいいですあの群れは
安全停止中に大きなタコクラゲを発見
皆凝視です
あの中に何匹の魚がいるのかな?
今日も大満足のダイビングでした

MIWA


ダイビングログ | 2012-01-14(Sat) 14:47:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
