タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年1月18日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック /ツインズ
波:やや有 流れ:無 透明度:○ 水温:26℃

PM:マンゴーベイ
:無 流れ:無 透明度:◎ 水温:27℃


すっきり晴れたタオ島
波も無く、穏やかな海です
午後はダブルマンゴーベイ個人的には久しぶりに行くポイントです
ワクワクドキドキしながら下を見ると・・・
水底までくっきり見えるじゃないですか
さっそくジャーンプ
おぉぉーーー遠くまで見える見える
まずはブイに何かいないかなぁーと見ると
ゴンズイがブイのところでワサワサ
タオ島 ダイビング ゴンズイタオ島 ダイビング タコクラゲ
その横にはなぜかひっくりかえったタコクラゲ
しばし観察をし、
さんご礁エリアへ
タイワンカマスの群れと一緒に泳ぎ
そろそろ帰ろうかしらと思っていたところに
いかつい顔をしたイトヒキアジが登場
マンゴーベイでは見たことがなかったのでドキドキ
予想してない魚が出てくるとちょっとびっくりします
その向こうにハタタテダイが4匹くらいで群れてたので、
近づいていくと、あれ1匹だけ違う子が混じってます
タオ島 ダイビング ツバメウオ幼魚
ツバメウオの幼魚でした
幼魚かわいいそしてきれいな固体です
ひとしきり眺めて大満足の1本でした

MIWA







ダイビングログ | 2012-01-18(Wed) 17:28:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
