タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年1月27日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /グリーンロック
波:無 流れ:有 透明度:○ 水温:27℃

PM:マンゴー /ツインズ
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温:27℃

お魚天国チュンポンピナクルへアジアダイバーズの船は
気持ちよく進みます
先にエントリーした組から、
水面流れているよとの報告が
気合を入れてエントリーすると
おぉぉぉーーー流れてる
頑張って水面移動をして
いざ潜行水中もやや流れてますが、これくらいなら大丈夫
この前見たヨロイウオを見たい
というリクエストにお応えして、大きい魚達を横目に
水底を探すと・・・いたぁーヨロイウオ
タオ島 ダイビングブログ ヨロイウオ チュンポンピナクル 
流されないように逆立ち泳ぎで頑張っていました
そして深度をあげて、
根の上のイソギンチャク畑へ
魚が群がっていると思ったら
タコクラゲさん。ツキチョウチョウウオ達に食べられてます
タオ島 ダイビングブログ タコクラゲ チュンポンピナクル

見物してたら、タコクラゲがこっちに
私達に近づくにつれて、魚達が逃げ、
タコクラゲ自由の身に
やるなぁータコクラゲ。賢い
そして私達が離れるとまたやつらが・・・・
そんなに美味しいのかな
今日は魚達も流されないように一生懸命泳いでました
そして私達も沢山泳いでいい運動になった1本でした


MIWA







スポンサーサイト


ダイビングログ | 2012-01-27(Fri) 17:38:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
