タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年1月29日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウエストピナクル /ホワイトロック
波:無 流れ:有 透明度:○/◎ 水温:28℃

PM:マンゴーベイ
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温:28℃

穏やかな水面をアジアダイバーズが向かうは
外洋ポイントサウスウエストピナクル
水面少々流れがあるものの、
水中は流れなし
ということで、シークレットピナクルへとんでみました
他にダイバーがいない貸し切り状態
テンション上がって来たところで、なんと
根に漁の網が沢山ひっかかってるじゃないですか
今日はスタッフだけでのダイビングということで
調査ダイブを変更し、魚を助ける隊へ変身
サンゴを傷つけないように網を根からはがしていきます
網にからまった魚を助けることにも成功
無駄に魚を傷つけるのは止めてほしいものです

2本目はホワイトロック
船の上から水底が見える程、透明度が素晴らしい
テンションUP
そんな私達が向かうはトウアカクマノファミリーの所です
タオ島 ダイビング トウアカクマノミ ホワイトロック
じっくりゆっくり観察して、
ホワイトロックに戻っていると、
ウミヘビが水面に向かって泳いでるのを発見
おぉぉーーじっと見ていたら、
タイマイ君が水面へ息継ぎをしに泳いでいる所に遭遇
おぉぉーー亀仙人
大満足の2本でした

MIWA





ダイビングログ | 2012-01-29(Sun) 07:12:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
