タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年2月5日


本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック
波:やや有 流れ:微妙に有 透明度:○ 水温:28℃

PM:マンゴーベイ /
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温:28℃
タオ島 ダイビング ダイバー
オープンウォータ誕生おめでとうショウセイ君

風は止んだけど、まだちょっと波があるタオ島
それでもアジアダイバーズの船は順調に進んで、
到着したのはチュンポンピナクル
水面移動をさくっとこなし、
さて、いざ潜行
ウメイロモドキを横目に潜行していくと、
さすがチュンポンピナクル
今日も沢山の魚たちが群れてます
何かの塊が中層に
と思ったら
シェベロンバラクーダの小さい群れを発見
タオ島 ダイビング シェベロンバラクーダ チュンポン

深いところじゃなかったのでじっくり見れました
そして進んでいくと、
大きな壁が
シェベロンバラクーダの群れです
巻かれたい
と思ったけど、オープンウォーターは18mまでということで
上から眺めてたら、深度を向こうがあげてくれて
間近で見ることが
やっぱり大きな群れは最高ですね
成長途中のアカマダアラハタ(と言っても大きいですけど)や、
うじゃうじゃ根を覆っているクロリボンスズメダイ
タイワンカマスイエローバンドフュージュラー等等
今日も賑やかなチュンポンピナクルでした

MIWA


ダイビングログ | 2012-02-05(Sun) 13:36:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
