タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年2月10日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ジャパニーズガーデン
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温:28℃

本日はパンガンであったフルムーンParty後ということで、
沢山の人達がタオ島上陸
なので、体験ダイビングをしたい
とういう人達であふれかえったアジアダイバーズのボートは
サンゴが沢山見れて、のんびりダイビングができる
ジャパニーズガーデン2本立て
お日様キラキラ輝いてます
早く海に入りたぁーーいということで
さっそく潜行
透明度もGOOD
光がサンゴの上のイバラカンザシにあたってキラキラ
タオ島 ダイビング 魚 イバラカンザシタオ島ダイビング 魚 イバラカンザシ
ヒョコってひっこんでは、ヒョコっとでてくるこの子達
手をぶんぶん振って楽しんだ後は、
最近見つけたチョウチョウコショウダイのベービーちゃんに会いに
タオ島 ダイビング チョウチョウコショウダイタオ島 ダイビング チョウチョウコショウダイ
やっぱり幼魚はかわいい
その後は、サンゴを見ながら楽しんで浮上
朝からのんびりダイビングもいいもんです

MIWA

ピピの歩き方 ピピ島徹底ガイド
サムイ島 プーケット 2大リゾート滞在情報
ダイビング道場
タオ島ダイビング水中生物図鑑
プーケットオプショナルツアー情報


ダイビングログ | 2012-02-10(Fri) 17:08:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
