タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年2月17日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:セイルロック
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温:27℃
タオ島 ダイビング セイルロックツアー

今日は特別トリップセイルロック2本立てです
集合時間がいつもより早いけど、
船の上から真っ赤な朝日も見れ
すがすがしいボート上です
朝早く出発した分、私たち一番のりです
ダイバーがいないって素敵
そして、さっそく潜行
透明度もGood
ワクワクしながらどんどん潜行していくと
いやぁーーーーセイルロック・・魚影が濃い
バラクーダが渦を巻き、
その隣にはホソヒラアジが玉になり、
オニアジやコガネアジが小魚めがけてアタックし、
ギンガメアジもあっちに行っては戻ってきて
キンセンフエダイも塊をつくり、
タオ島 ダイビング セイルロック ギンガメアジタオ島 ダイビング セイルロック キンセンフエダイ
下にはどでかいヤイトハタが3匹
あっちを見ては、あれあれ
上を見てはきゃぁーーーーー
もう目が回る忙しさ
セイルロックすごいです
2本目はシークレットピナクルへ
こっちにもシェベロンバラクーダが渦を巻き、
ホソヒラアジがこれでもぁーーーーーと群れに群れ、
バラクーダの群れと、ホソヒラアジの群れのコラボレーション
その群れがワサっと動いて、姿を現したのが
ゴマモンガラ
でもいつもより小さく見える
だって群れがすごいんだもん
セイルロックすごすぎです
また来たいなぁーーーセイルロック

MIWA

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
http://www.facebook.com/asiadivers.kohtao
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






ダイビングログ | 2012-02-17(Fri) 16:19:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
