タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年2月22日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ノーネーム
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデン / ツインズ
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

タオ島 ダイビング アジアダイバーズボート上

目指す一本目はチュンポンピナクル
風が弱く波も穏やかです
天気もよくダイビング日和です

エントリーして下を覗くと
魚が群れているのが、すでにわかります
今日はサカナたちが浅いところに来てくれていました

潜降して目に飛び込んできたのは
超巨大ヤイトハタ
ここのハタはいつも大きいですが
今日は1m近い大物でした
根のトップにはホソヒラアジの玉
下から見上げると水面を覆いつくしています

二本目はノーネーム
ツインズの沖にあるレアポイントです
あまり人が行かないからでしょうか、
普段ではあまり見ないアオウミガメがいました
これまた大きいやつで1mはある大物でした

yusuke

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
http://www.facebook.com/asiadivers.kohtao
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2012-02-22(Wed) 19:51:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
