タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年3月21日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ツインズ
波:うねりあり 流れ:なし 透明度:△ 水温:29℃

PM:マンゴーベイ /
波:なし 流れ:なし 透明度:△ 水温:29℃
連日快晴のタオ島です!
今日は午前中にチュンポンピナクルに行って来ました!
魚が群れる群れる!
ピックハンドルバラクーダの魚影が濃いです!!
さすがチュンポン、、、
魅せてくれます。

しかし、今日の主役は午後からのマンゴーベイに登場
タイマイ(亀)ですよ!!
やはり亀は癒されますよね。。。
素敵
DSC01715.jpg
久しぶりに見た君の後ろ姿は、やはり素敵でした。。。

という訳で今日も朝から午後まで、魚影やら群やら亀などなど
濃いー1日でした!
追伸 ブチウミウシの産卵を今日、生で初めて見ました。。。

KOJI

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
http://www.facebook.com/asiadivers.kohtao
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2012-03-21(Wed) 18:57:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
