タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年4月20日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ホワイトロック
波:ほぼなし 流れ:なし 透明度:◎ 水温:30℃

出ました~ジンベイ様!!

タオ島 ダイビング ジンベイザメ

今日の一本目はチュンポンピナクル
オープンウォーター講習の最終日です
エントリーして下を覗くとびっくりです
既にいましたジンベイ様

はやる気持ちを抑えてゆっくり潜降です
どこかどこかと探すこと10分。。
沖に行ってしまったようで、僕らも方向転換
バラクーダの群れを目指します

少しサーモがかかった深場に壁のようなシェベロンバラクーダ
しばらく眺めていると、その壁の中から真打登場
いつも圧倒されているバラクーダの壁を尻尾でプイっとぶち壊して
水底からジンベイ様がやってきました。。。かっこよすぎです
数分間、隣を並走またサーモの靄の中に消えていきました。。

水中ツアーも後半。。ブイに戻ろうとすると
水底から僕らを目掛けて三度目の登場
最少から最後までジンベイ三昧のダイビングでした

タオ島 ダイビング オープンウォーター講習
コウイチさん・ヒトミさん
オープンウォーター認定おめでとうございます

人生3ダイブ目にしてジンベイに出会ってしまうムラタご夫妻。。
強運の持ち主です三日間お疲れ様でした

yusuke

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2012-04-20(Fri) 15:03:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
