タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年6月3日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サタクット(沈船)→ヒンピーウィー/ホワイトロック
波:少しあり 流れ:ややあり 透明度:○ 水温:30℃

PM:ツインズ /ジャパニーズガーデン
波:少しあり 流れ:ややあり 透明度:○ 水温:30℃

穏やか~とまではいきませんが、昨日よりもグッと静かになった水面。
朝から西側ポイントにも安心して行ってきました

まず1本目は、サタクット&ヒンピーウィー
アドバンス講習ディープダイブという事で、
船のデッキから、更に下へ下へと降りていきます
が、20mあたりには真っ白な靄が
残念ながら、サーモクラインが入ってきていました。

スキルをササァ~っと終え、深度を上げて船のデッキ・大砲などを眺めつつ、
ヒンピーウィーまで足伸ばします
ここでは、甲羅の欠けたタイマイ発見
ちょっと痛々しかったですが、本人全く気にしていない様子。
きっと何かの勲章なんですかね

2本目のホワイトロックも、全体的に少し白い水中
少し流れもあったので、全体を流す感じでゆ~っくり泳いでいると、
ここでもタイマイ発見
こちらはお食事中でした
ガシガシ岩にかじりつく姿をマジマジ眺めつつ、
『こんなにガン見されてるのに動じないなんて・・・図太い
なんて思ったりしながら、しばらく観察タイム

タイ タオ島 ダイビング タイマイ

後半は、サンゴエリア岩場をのんびり回り、
本日の午前ダイブ終了

全体的にちょっと白くなり始めてしまった水中。
天気と一緒に、もう少しスッキリしてくれるといいなぁ~

KENTA


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


タオ島ダイビング 講習 | 2012-06-03(Sun) 17:13:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
