タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年6月7日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM: レッドロック/ジャパニーズガーデン
波:あり 流れ:あり 透明度:○ 水温:30℃

PM: マンゴーベイ/ジャパニーズガーデン
波:あり 流れ:あり 透明度:○ 水温:30℃

今日の午前中は、少し、波がおさまり、
久々に、揺れが少ないボート移動で、
太陽も、全快ではないですが、日差しと風が
心地よい感じでした。

1本目のレッドロックでは、
岩周りを潜行中、何か大きい魚が、中層をホバリング
しているのを発見し、ゆっくり近づいてみると、
なんと、1m位の大きなオニカマスが!!
こんな所で、どうしたのだろうと思い、近づいてみても
逃げる気配も、あまりない様子。

そのまま潜行を続け、
レッドロックの水底に到着すると、小さなタイマイ
岩の上で、チョコンと、ひと休みをしており、
近づいてみても、今度もあまり、人を気にせずに
そのまま、そこで休んでいました。

なんて、レッドロックの周りの水中生物達は、
警戒心が低いんだと思いました。

タオ島 魚 オニカマス タオ島 魚 タイマイ ダイビング
その後は、ナンユアン島コーラルエリアを泳ぎ、
ナンユアンケーブを楽しんで、1本目終了。


2本目のジャパニーズガーデンでは、
イバラカンザシと、スズメダイモドキと遊んで
タイワンカマスの群れに、囲まれて楽しみました。

タオ島 ダイビング タイワンカマス


KENTA


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ダイビングログ | 2012-06-07(Thu) 22:16:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
