タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年6月9日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンウォンピナクル
波:無 流れ:ややあり 透明度:○ 水温30:℃

PM:マンゴーベイ
波:無 流れ:無 透明度:○ 水温30:℃


タイ タオ島 ダイバー
昨日200本を迎えた山地さん
OWをタオ島でとり、原点に帰ってきての200本目ダイビング
さすがですおめでとうございます
その山地さんと、初めてのタオ島ゆうこちゃんと、ゆうこりんと潜るは
東側のポイントヒンウォンピナクルです
少々流れがあるものの、なかなかの透明度
気持ちよく1本目を修了し、ボートにあがると
亀ちゃん目撃情報が・・・
他のチームも見てないということで、
2本目もヒンウォンピナクルに潜ることに
私、ガイドのミワ責任重大です
目を凝らし探していると、
シェベロンバラクーダ登場
タオ島 ダイビングブログ シェベロンバラクーダ
一緒に泳ぎ、巻かれ、楽しんだあとはまた亀ちゃん探し
もぞっと岩が動いた気がしたら・・・
おぉぉぉーーーー亀ちゃん発見
タオ島 ダイビングブログ タイマイ
ご飯中のタイマイちゃんを穴があくほど見つめ、観察
時々迷惑そうにチラ見をする彼。
それもそのはず。その距離、数十センチ。
ここまで近づいても、一心不乱に食事を続けるタイマイちゃん。
マイペースです
満足いくまで観察したあとは、
岩肌チェック
アデヤカミノウミウシブチウミウシを発見
タオ島 ダイビング 魚 アデヤカミノウミウシタオ島 魚 ブチウミウシ
大物あり、マクロありのヒんウォンピナクル
最高です
また遊びに来てね
ダブルゆうこちゃん&山地さん

MIWA

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ダイビングログ | 2012-06-09(Sat) 16:50:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
