タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年6月18日のダイビング


本日のアジアダイバーズボートは・・・


PM: マンゴーベイ/マンゴーベイ
波:あり 流れ:なし 透明度:○ 水温:30℃

今日のアジアダイバーズボートは、
午前ダイビングはお休みで、午後からでした。

潜降して、まずは砂地をゆっくりと泳ぎ
何かいないかと探していると、
小さなミナミウシノシタを発見。
スグに砂に埋まってしまうので、見失わないように
凝視をして観察。

その後、いつものホソヒラアジを探している途中、
砂地にぼんやりと、大きな小判型の魚が現れたので
近くに寄ってみると、久々のミヤコテングハギでした。

最近、ホソヒラアジの群れが、よく動くので
なかなか見つからないので、諦めて浮上をしようと
ボートに戻ったら、ちょうどボートの真下に移動してきていて、
見つける事ができました。

タオ島 ダイビング ホソヒラアジ


2本目は、ボートの真下から移動せずに
ホソヒラアジがいてくれたので、思う存分に
真下に回りこんだり、中に入ったりして、
楽しむ事が出来ました。

KENTA



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2012-06-18(Mon) 17:41:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
