タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年7月1日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック
波:ややあり 流れ:ややあり 透明度:◎ 水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデン /ツインズ
波:無 流れ:無 透明度:◎ 水温:30℃

本日もダイビング日和です
少々風があるので、波も若干ありますが
すいすい進んで到着です!チュンポンピナクル
水面移動していると、サルバがウヨウヨ。
この子達はジンベイの好物ということで、
最近目撃情報がないので、ちょっと期待して潜降
海の中はとてもきれいで、透明度がGOOD
まずは、シェベロンバラクーダの群れがお出迎え
タオ島 ダイビングブログ シェベロンバラクーダ
そして特大ピックハンドルバラクーダが悠々と泳ぎ
その横ではオオクチイケカツオが小魚をハンティング
タオ島 ダイビング 魚 ピックハンドルバラクーダタオ島 魚 オオクチイケカツオ
岩の上では私と同じサイズと思わせるヤイトハタがお昼ねをし、
中層にはウメイロモドキや、キンセンフエダイがうじゃうじゃと群れ、
泳ぐのに邪魔なくらいです
と、上を向くと何か大きな生き物が
タオ島 ダイビング ジンベイザメ
ジンベイ様

でも、すいーとどこかに行ってしまい、いつもの何回も何回も登場ということはなく
一瞬だけのジンベイ様・・・
でも、またタオ島周辺に来てくれたということで、
出会えるチャンスこれからも多々です

MIWA


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ダイビングログ | 2012-07-01(Sun) 16:33:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
