タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年7月11日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンウォンピナクル /ライトハウス
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

PM:アオルーク
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

朝から怪しげな雲行きだったタオ島ですが、
ポイント到着時にはすっかり晴天に
1本目は久しぶりのヒンウォンピナクルとあって期待大でのエントリー
透明度はまずまず、流れも無く、しかもアジアダイバーズの貸切です
東側に多く見られるガラスハゼをひとまず探しに。
元気に跳ね回り、写真におさめるのが一苦労。。。。
ブチウミウシの産卵にも遭遇し、モチモチ感がなんともかわいいですね
ここではなんといってもウミトサカが綺麗
フワフワに咲き乱れる様は思わず触りたくなっちゃいます

2本目ライトハウスでは、エントリー直後から
終始大量のタイワンカマスに巻かれ、テンションアップです
珍しくツキチョウチョウウオの20~30匹ほどの群れに遭遇ラッキー
浅瀬に広大に広がる枝サンゴの上をのんびり散歩し、
まったりダイブを満喫しました

ガラスハゼ③_convert_20120711210716 クリスマスツリーワーム①_convert_20120711211050


ダイビングログ | 2012-07-11(Wed) 19:45:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
