タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年7月14日 

本日のアジアダイバーズボートは・・・


AM:沈船&ヒンピーウィー /ホワイトロック
波:なし 流れ:少し 透明度:○ 水温:30℃

PM:ツインズ /ホワイトロック
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:30℃

IMG_2296_convert_20120714162140.jpg
のりこさん、300本おめでとうございます!!

本日一本目はヒンピーウィー
港からすぐのポイントですが、なっといっても沈船とダブルで楽しめるのが魅力
とゆうことで、まずは沈船より潜降
水底はサーモがかってはいるものの全体がわかるほど見えてます。
せっかくなので船首にある大砲でも遊びました。けっこう立派なんですよ
全体的に深場な為、長居はできませんので、
それからお隣のヒンピーウィーへ向かいます。
こちらもなかなかの透明度
若干流れを感じましたが、全然問題なしです

2本目ホワイトロックは更に視界良好
根回りにはたくさんのササムロイエローバンドフュージュラーが群れ群れ
そこに猛突進するコガネアジやホシカイワリの様はなんとも迫力満点です
視界が騒がしい
中層にはネズミフグを発見。 まったくもってのマイペースな感じはさすがです。
岩肌にヒブサミノウミウシを見つけしばし観賞しました
sasamuro_convert_20120714163319.jpg
いいお天気続きますように
====================================


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ダイビングログ | 2012-07-14(Sat) 14:43:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
