タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年8月9日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウエストピナクル/ホワイトロック
波:あり流れ:ほぼなし透明度:◎水温:30℃

PM:アオルーク
波:なし流れ:なし透明度:◎水温:30℃

初めまして、それからお久しぶりです
もっちゃんこと、坂本ひろみです。
2年ぶりに帰って来ました。
みなさんよろしくお願いします
やっぱりタオはのんびりしていていいですよね

今日はさっそく、サウスウエストまではりきって行って参りました!
タオ島3大外洋の1つです
水中に入ると、ウメイロモドキやジャワラビットフィッシュのお出迎え
水底を見るとヤイトハタ・アカマダラハタがデーンと居座っています
そしてそして、根から少し離れるとたっくさんのバラクーダ
タオの魚はどれも少し大きめで、バラクーダも大きいし多いし、
正直、叫びました
大迫力
                                                   
タオ島 ダイビング 魚
                                                   

奥へ奥へまだまだバラクーダの群れは続いておりました。
これぞタオ島ですね
最終日のお客様、初日のお客様お二人とのダイビングでしたが、
素敵な終わりと始まりになりましたね
明日も楽しいダイビングに期待です

Hiromi
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2012-08-09(Thu) 14:23:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
