タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年9月6日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ラムティエン /ヒンガン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

PM:マンゴーベイ /ジャパニーズガーデン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

OW final
オープンウォーターコース修了 マリコちゃん・イクコちゃん
おめでとうございます

今朝も朝から強風高波です
西風の為、東側へ回り込み穏やかなラムティエンへ。
波なし流れなし透明度良し

島沿いにゆっくり南下し水中ツアースタート。
東側でよく見られるユニコーンフィッシュに遭遇。
あのリンとした感じがそそられます。

キレイなロクセンヤッコが2匹でバディー潜水。 んーキレイ
ラムティエンといえばスイムスルー
海洋3本目となるオープンウォータチーム
見事な中性浮力で上手に通りぬけました。
出た後に出迎えてくれたのがタイワンカマスの群れ
離れることなく目の前をグルグルの大サービスです

2本目ヒンガンではまったりダイブ。
砂地ギンガハゼを近距離で観察
ひょっこり顔を覗かせ、かわいいーーー
ここでは定番のエビポイントに向かい、
ソリハシコモンエビスザクサラサエビを観察タイム。
いっぱいいるねー!!!!!
スキルは順調にこなし、立派なダイバー誕生です。
OW exam
旅の途中のマリコちゃん・イクコちゃん。
お疲れさまでした また遊びに来てね!!!!

MANAMI

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ダイビングログ | 2012-09-06(Thu) 18:34:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
