タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年9月9日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック /ツインズ
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃

PM: アオルーク/ヒンガン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃

P9091053_convert_20120909202124.jpg

連日のブログアップのKOJIです。
本日1本目はグリーンロック。ベタなぎです。今日の海、、、

数日前の悪天候が嘘のよう!
水中世界も穏やかなもんです。いるはいるは水中生物達。

群れるタイワンカマスがあまりにも接近するもんだから、大興奮のナカムラさん。
手を差し伸べ、捕まえたい、、、、 でも、無~理~

全くダイバー達を気にする様子もなく、ひたすら群れてるタイワンカマス
集団行動が素晴らしいですね。

P9091040_convert_20120909203154.jpg

イボウミウシの井戸端会議でしょうか、、、
仲良く3個体がいました。

海峡穏やかならみんなものんびりですな。
もちろん我々ものんびりダイブを終始です。

最近のタオ島は天気もいいし、海峡も良くなったし、
是非タオ島にお越し下さい。

koji

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ダイビングログ | 2012-09-09(Sun) 18:44:23 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
KOJIさん4日間お世話になりました!
カメラも無事に受け取りました!最後の最後までお手数をお掛け致しました。。どうもありがとうございました(^^)
2012-09-12 水  18:20:42 |  URL | ナカムラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
