タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年9月17日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/ホワイトロック
波:ほぼなし流れ:なし透明度:◎水温:29℃

PM:アオルーク/ヒンガン
波:なし流れ:なし透明度:◎水温:29℃

昨日のセイルロックからの、本日のチュンポンピナクル
贅沢ですね、毎日
今日は朝から日差しが
お客さんも、タオに来て初めて日陰を見ましたと(笑)
連日、雨や風に体温を奪われ寒い日が続きましたが挽回中です
スコールのような雨は降ったりしましたが、それ以外は過し易くなっています

チュンポンピナクル、このシルバーウィークに来られたお客様は何度も行かれていることでしょう
そう、チュンポンピナクルノリに乗っています
と言うのも、セイルロックに行けなくてもブルシャーク(オオメジロザメ)が見れる
(確率がある)んです

タオ島 ダイビング セイルロック ブルシャーク

今日は日本人チーム数人が、個体を確認致しました
セイルロックのようにとはまだいきませんが、見られるチャンスありますよ
他にも、お魚が本当に多いタオ島
キンセンフエダイ・ウメイロモドキ・バラクーダなどなど群れが待っています

タオ島 魚 ウメイロモドキ

透明度もおちついているようです
明日も楽しいダイビングになりますように

Hiromi


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2012-09-17(Mon) 13:49:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
