タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年10月13日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック
波:なし 流れ:なし 透明度:◎ 水温:28℃

PM:ジャパニーズガーデン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃


タオ島 ダイビング お客さん
マサさん200本おめでとうございます
ユカさん・てつさん人文字お手伝いありがとうございます

今日はチュンポンピナクルです!
まるで湖の上をはしってるようなべたなぎな海を
すいすい進んで到着
水中流れもなく、透明度もGOOD
まずはキンセンフエダイの絨毯へ
囲まれながらのマサさん200本記念の写真をパチリ
ヤイトハタアカマダラハタが巨体を揺らしながら
あっちをうろうろ、こっちをうろうろ
あまり動かないこの子達・・・
どうしたんでしょ
そのほかにもホソヒラアジの玉が川になったりしながら
私たちの目を楽しませてくれました
海も気候もとってもいいコンディションのタオ島
このまま続きますように

MIWA



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
http://www.facebook.com/asiadivers.kohtao
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2012-10-13(Sat) 16:36:14 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ミワさん、ユカさん・テツさん、私の200本記念ダイビングを一緒に祝って頂き、ありがとうございました!
月は300本目指して、潜り倒しますよ(^^;
2012-10-15 月  12:09:08 |  URL | MASA #jSMrJ30k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
