タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年10月14日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック /ツインズ
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃

PM:ジャパニーズガーデン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃
タオ島 ダイビング お客さん
テツさん・ユカさん。マサさんまたタオ島遊びに来てくださいね

今日はタオ島の北にあるグリーンロックへ行ってきました
このポイント、スイムスルーが有名で
沢山の洞窟があります
地形大好きな人にはお勧めポイントです
さて、今日のダイビングは流れなし
透明度もGOODです
タイワンカマスも健在でした
光があたって、キラキラ輝いてとってもキレイです
タオ島 ダイビング タイワンカマス
焼き魚・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか
岩肌にはヒブサミノウミウシを発見
そして岩の間にはサビウツボチョウチョウコショウダイの成魚もいました
岩の隙間のスザクサラサエビもじっくり観察して
洞窟くぐって、とっても楽しいダイビングでした


miwa

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2012-10-14(Sun) 17:42:50 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
10/8-14の期間、大変お世話になりました。
本日、10/15に無事に日本に帰国しました!
滞在期間中、お天気も良く楽しいダイビングができました!
アジアダイバーズで200本記念ダイブができ、ジンベエも見られ、良かったです。
サイリーの夜も楽しかったです…飲みすぎたためか、体重が4Kgも増えていました(--;
ミワさん、ユイさん、ユウスケさん、ガイドありがとうございました。
また来年、GWになるかシルバーウィークになるかわかりませんが、お伺いしたいと思います。
では、スタッフの皆様、お元気で!
See you again.
2012-10-15 月  12:17:54 |  URL | MASA #jSMrJ30k [編集]
今はカオサンで呑んでます。夜中の便で福岡へ。連日、お休み返上でありがとうございました。ジンベイもブルシャークもその他諸々(笑)も大満喫。また、ミワさんは今まで担当下さったイントラさんの中でも、すごーく自然体で、以前から知り合いのような。心地良かったです。
彼とお幸せに!お互い楽しい人生送りましょーね。
2012-10-14 日  18:03:21 |  URL | 哲也由華 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
