タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年10月28日のダイビング

今日も波なし天気良しと、ダイビング日和のタオ島
本日OFFのスタッフたちは、
個人的にセイルロックへファンダイブに行ってきたそうです

シークレットピナクルの巨大ギンガメアジ玉に圧倒され、
一瞬の差でジンベエは逃したものの、巨大なブルシャークにも会えて、
思わず、『最高~』『えっ浮上!?!?』と、プロらしからぬ行動をしてしまう程、
大興奮のダイブだったそうです

さて、本日をもちまして、
アジアダイバーズの2012年度の営業を終了させていただきます。

ちょっと振り返ってみると・・・
今年も去年に引き続き安定したコンディションが続いてくれた水中。
少し風が吹く日が多かった気がしますが、
潜っちゃえば穏やかな青い海が広がっていました

そして、今年の主役は何と言ってもこいつじゃないでしょうか
           ブルシャーク
タオ島 ダイビング 魚 ブルシャーク

セイルロック・チュンポンピナクルで、
たくさんのダイバーを興奮させてくれましたね~
アジアダイバーズでも、なるべく頻繁にセイルロックツアーを開催し、
更にたくさんの方に、楽しんでいただくことができました

15AUG SailRock (1) タオ島 ダイビング 100本記念 2012GW (1)
IMG_0215.jpg 2012GW (9) IMG_0235.jpg
IMG_0086.jpg IMG_0261.jpg IMG_0218.jpg

今年も、たくさんの方々に支えられ、
事故もなく、楽しい1年を過ごすことができました
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました

来年度は、2013年2月中旬からスタートの予定となっております。
来年度も、アジアダイバーズを宜しくお願い致します

タオ島 アジアダイバーズ スタッフ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ダイビングログ | 2012-10-28(Sun) 16:30:35 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/19 08:43 | まっとめBLOG速報 | まとめ【2012年10月28日のダイ】 今日も波なし天気良しと、ダイビング日和のタオ島本日OFFのスタッフたちは、個人的にセイルロックへファン


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
