タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年2月23日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM:沈船HTMS /ホワイトロック
波:ややあり流れ:ほぼなし透明度:○水温:30℃

久しぶりに小雨舞う天候となり、恵みの雨となったのではないでしょうか?
タオ島からこんにちは。KOJIです。

本日からの乗船は、タオ島初上陸のYさん、Wさんです!
リゾートで行きのタクシーを待ってると少し雨雲が、、、
ぽつぽつと降り始め、久しぶりの小雨となりました。
そんな天候も乙じゃないですか!?あの人も歌ってました。
「始まりはいつも雨」って!
何かの始まりです。
さあ、1本目は沈船HTMSです。最近透明度が上がり始め、中層は問題なし!
流れもない!そうそうに沈船が視界に入ります!
さすがに20m以上潜ると、ずいぶん透明度が落ちましたが、
やはり、いい、、、
男のロマンです。
元○衛官の私としては、胸が熱くなります。
のんびりひたすら沈船を回り、思いを巡らせます。
沈船沈船2

続いて2本目、ホワイトロック
ブラックロックへ潜降し、のんびりダイブ
大きなイボウミウシを観察し、ワヌケヤッコを写真に収め、ギンガハゼを写真に収めよう、
と思ったら、撮れなかったり、、、
おのおののんびりとしたダイブでした。

常夏らしい日差しがやはり欲しいですね!!

Koji

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-02-23(Sat) 19:26:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
