タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年2月28日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/グリーンロック
波:ほぼなし流れ:ほぼなし透明度:△水温:28℃

PM:ツインズ /ホワイトロック
波:ほぼなし流れ:ややあり透明度:△水温:29℃
そろそろ乾季に入ってもよろしいのでは!?
突然のスコールにびっくり
こんにちは、タオ島よりKOJIです。

今日も行って参りました。
チュンポンピナクル
沖合はいいですね~、透明度が抜けて来ています。
しかも、水中は少し流れており、魚影も戻りつつあるのではないでしょうか!?
2本目のグリーンロックでは、カマスの大群がすごい!
とにかく目の前を乱舞です!
透明度も抜け切れていない為?カマスが近くまで近寄ってきます!
ただ、そこにいるだけでいい、、、
目の前でトルネードを巻くカマスをじっくり観察しました。

午後からはツインズとホワイトロック
流れがあり、魚影が濃い所は濃いですね~
いつもように岩肌の下を覗き込み、小物を探し、、、
ヒレフリサンカクハゼ、オシャレカクレエビ、etc
ゆっくり周りを見渡しながら、泳いでいればヒトヅラハリセンボン
岩肌を眺めていけば、オヤビッチャの卵があったりと!
なんともバリエーションに富んだダイビングでした!
チュンポンピナクル28022013チュンポンピナクルイソギンチャク畑カマストルネード28022013カマスに巻かれるウミウシ28022013ハリセンボン
日中の暑さはかなりのモノとなり、毎日日焼けで体のあちこちが痛いです。
私も毎日顔が痛いです!

KOJI

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ダイビングログ | 2013-02-28(Thu) 21:16:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
