タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年3月5日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー/ホワイトロック
波:ほぼなし流れ:ややあり透明度:△水温:29℃
昨夜からの大雨、雷雨、夜寝れませんでした。
タオ島からこんには
KOJIです。

朝からの雨、、、
憂鬱な朝の開始
でも、そんな気分を晴らします!
なぜなら!アドバンスコース最終日ですから!!
オープンからアドバンス、タオ島育ちのカっちゃん!
せっかくの認定日ですからね!

1本目はヒンピーウィー
耳抜きがなかなか出来ませんでしたが、がんばりました!
雨空で水面に上がってきては「寒い、、、」
と弱音!
がんばれ!カっちゃん!

2本目はホワイトロック
最終ダイブはカメラを選択!
耳が抜けずらかったけど、カメラに集中しだすと、、、
何だか急に元気になったりして!
耳とかぬけちゃったりして!
やればできるじゃない!
かっちゃんかっちゃん2
なにはともあれ、おめでとうございます!
また会おう!かっちゃん!

KOJI

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ダイビングログ | 2013-03-05(Tue) 21:46:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
