タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年3月11日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ジャパニーズガーデンズ
波:なし流れ:なし透明度:△水温:29℃

PM:ホワイトロック / ツインズ
波:なし流れ:なし透明度:△水温:29℃
====================================
本日も快晴です。
朝、セミが鳴いておりました。
今日もきっと暑いだろうなと、、、
タオ島よりこんにちは
KOJIです。

まずは1本目チュンポンピナクル
沖合はいいですね、透明度がいい!
水中は流れもなく、南側から攻めていきます。
う~ん、思いのほか魚影が薄い、、、
期待を胸に北側の先へ行くと、
やはり今日もいました!オニアジの群れ!
しかし、近付いて見ようと思うと離れて行く、、、
たまりませんね、この駆け引きが!

2本目はジャパニーズガーデンズ
またまた行ってきました!浅瀬へ!!
浅瀬好きにはたまらない、この瞬間、、、
そう、ねっ転がる!!
やってしまいました!!

午後からはホワイトハウスとツインズへ
のんびりダイブしながら、目を凝らして進むと、、、
ホワイトハウスには、ブチウミウシがおるわおるわ!
ウミウシの卵塊もあるし、相当な数のウミウシが!!
きっとシーズンなんでしょうね~
待ち遠しですね!次世代が!!

アカマダラハタハナビラクマノミ寝そべるP3110477.jpgツインズ浅瀬ツインズ浅瀬2
明日も元気にダイビングです!!

KOJI

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-03-11(Mon) 22:27:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
