タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年3月13日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック / レッドロック
波:なし流れ:ややあり透明度:△水温:29℃

PM:ヒンガン/ アオルーク
波:なし流れ:なし透明度:△水温:29℃
====================================
天気はいい
後は、、、
タオ島より、こんにちは
KOJIです。

今日も元気にダイビング
まずはグリーンロックへ
水中流れが出てきておりました!
なので、いつもの岩トップ周辺では、タイワンカマスが群れてる群れてる!!
しかも全員同じ方向を見ながら泳いでいるから、素晴らしい!!
超接近することが出来ました!!
2本目はレッドロックへ
レッドロックからジャパニーズガーデンズへのドリフトダイブ
ゆっくりゆっくり水中を楽しみました。

午後からはタオ島南側のポイントへ
ヒンガンからアオルークへのドリフトダイブとアオルークでののんびりダイブです!
私の好きな砂地は、ミラクルがいっぱい!
大きめなヒラムシ発見!
しかも、泳ぎはじめた!
すかさず写真に収めました!!
砂地やサンゴの周りをゆっくり観察しながら、ダイビング
お客様のKさんの100本記念ダイブ!
DMT YUYA君のガイド研修も含め、内容の濃い一日でした!
タイワンカマスムレハタタテダイヒラムシ100本記念100本記念2ゆうや君 ガイド
明日も天気がいいみたいですね!
水中が楽しみです!!

KOJI

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-03-13(Wed) 23:09:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
