タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年4月6日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウエストピナクル/ シャークアイランド
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃

PM:レッドロック/ ジャパニーズガーデンズ
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃
====================================
寝苦しい毎日が続き、とにかく暑い日々です。
おかげさまで、私のゴーヤ君達もすくすく育ち
本日花を咲かせました!
そんな夏モード全開のタオ島より、こんにちは
KOJIです。

行って参りました!サウスウエスト
さすがですね、群れがすごい!
シェベロンバラクーダの群れがすごい!!
発見した深場は少しサーモがかかっていましたが
そんなの関係なしですごい!!
とぐろ巻かれました、、、
そのすぐ後ろでは、オニアジが!!
ギュンギュン泳いでいました!
その数も圧巻です!

2本目、シャークアイランド
潜降していくと水底近くに何やら影が、、、
またまたシェベロンバラクーダ!!
ここでもか!?
迷わず近づき写真に収めたり、じっくり鑑賞したり!
そのうちに、またまた巻かれちゃった!!
360度バラクーダ!!
すげ~、、、
何なんだろう、、、今日は、、、
もちろんそれだけじゃないですよ
ツキチョウチョウウオの群れがすごかったり
イエローバックフュージュラーの群れだったりと!

午後からはレッドロックとジャパニーズガーデンズ
スイムスルーをくぐりながら、じっくり観察
大きなイボウミウシ、ムレハタタテダイ、ワヌケヤッコ、、、
ジャパニーズガーデンズでは、いつもの浅瀬へGO!
浅瀬では、白い砂地を堪能し
ハナビラクマノミに遊んでもらって
大きなハマサンゴを眺めつつ
まったりダイブ
タオ島 ダイビングブログ シェベロンバラクーダ
タイ タオ島 魚 ツキチョウチョウウオ玉
タオ島スイムスルー
天気もいいし、水中もいいし、、、
文句なしのタオ島ダイブですね!

KOJI

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-04-06(Sat) 19:42:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
