タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年4月14日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウエストピナクル/ シャークアイランド
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃

PM:マンゴーベイ/ ホワイトロック/ナイト,ホワイトロック
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃
====================================
ちょっと曇り空
水中は関係ないですが、やはり太陽光が必要
久しぶりの曇り空なタオ島から
こんにちは
KOJIです。

我々は攻めます。
多少風が吹こうがサウスウエストへ!
水中は流れなし、まずは南の方へ、、、
さっそく黒い魚影を発見!!
近づいてみると!
銀色に輝くボディ!!
シェベロンバラクーダ!!
もの凄い数!!
中層を少しずつ泳いでいました!
その横を追いかけながら鑑賞!!
いや~、さすが3大ダイブサイト!
その実力を遺憾なく発揮してくれました!
2本目のシャークアイランドでもシェベロンバラクーダを発見!!
最近、カマス当たりがいいです!!

午後からはマンゴーベイとホワイトロック
砂地で、オオウミウマのサーチアンドリカバリーを試みましたが!
発見出来ず、、、
のんびりダイブしてきました。
しかし、見るモノは見ました!
タコ、イソギンチャクカクレエビ、シマウミヘビ、etc、、、
しかも本日はナイトダイブ講習まで!
同じくホワイトロック
ガンガゼが夜行性だったとは!?
と一同驚きの講習でした!
タオ島 ダイビング シェベロンバラクーダ
タオ島 魚 ウミヘビ
タオ島 魚 ギンガハゼ 黄色
明日からは風も弱まる予報
早く天候が回復してほしいモノです

KOJI

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-04-14(Sun) 21:46:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
