タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年4月17日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ジャパニーズガーデンズ/ ジャパニーズガーデンズ
波:なし流れ:なし透明度:○水温:30℃

PM:ヒンガン/ アオルーク/
波:なし流れ:なし透明度:△水温:30℃
====================================
曇り空が続いております。
でも、私の心はいつでも快晴です。
その光を分け与えることが出来るなら、、、
こんにちは
タオ島より、悟りを開き始めたKOJIです。
何事も自信が必要ですね。

今日は西からの風が午前中ずいぶん入り、風を避けるダイビング
ジャパニーズガーデンズ×2本
湾内は随分落ち着いておりました!
水中もいつものように穏やかです!
デバスズメダイの群れやロクセンスズメダイ
スズメダイモドキで遊んでもらったり
浅瀬の魚達は群れが凄かったですよ!!

お昼をはさんで南側へ
ヒンガン、アオルーク
こちらも湾内は穏やかでした。
水中も穏やかでしたが、透明度が抜けきってない
しかしながら、我々は潜るのです。
のんびりとダイブ
タオ島 ダイビング スズメダイモドキ
タイ タオ島 ダイビング ロクセンスズメダイ
自信が付くと全てが変わる。
自信が付くまでが大変なんですけどね、、、

KOJI

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-04-17(Wed) 18:51:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
