タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年5月6日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウエストピナクル/ポッタリー
波:なし流れ:なし透明度:○水温:31℃

PM:ジャパニーズガーデンズ/ ツインズ/
波:なし流れ:なし透明度:○水温:31℃
====================================
久しぶりの雨にも恵まれ、恵みの雨となった、今日
朝一番でサウスウエストピナクルでは、ジンベイが!
出た!
との事!!
もちろん我々は目的地を変えて、サウスウエストピナクルへ!
まだ留まっててね、、、
との願いをかけながら
そんなタオ島より、こんにちは
KOJIです。

行ってきました。サウスウエストピナクル
我々は目的地を変えてまで!
透明度はすごく良かった!
波も流れもなかった!!
ただ、ジンベイは出なかった、、、
残念の一言ですが、水中は面白かったですよ!
キンセンフエダイがいつものように群れていて!
透明度がいいから、中層を泳いでジンベイを待つ!
かなり深い所にシャベロンバラクーダ!
その後、水底には大型のヤイトハタ!
いいですね~
透明度がいいから、はっきり見えてました!!

午後gからは、レッドロックからのジャパニーズガーデンズ!
いつものスイムスルーを通り
そうして、もう1回くぐってみたりして!
楽しい!
その後も、いつもの所で、、、
またまたムチカラマツエビ!
一生懸命我々の目から身を隠そうと、カラマツの枝を動き回っていました!
続いてツインズでは
いるわいるわ魚オンパレード!
ワニゴチ、ヒレフリサンカクハゼ、ノコギリヨウジ、ハシナガウバウオ、
ツバメウオの幼魚、などなど
タオ島 ダイビング ヤイトハタ チュンポン
タオ島 ダイビング ムチカラマツエビ
ワニゴチ
今日は本当に賑やかな日でした!
興奮したり、がっかりしたり!
それでこそダイビング!!

KOJI

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-05-06(Mon) 21:14:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
