タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM: white Rock/Twins

PM: Mango Bay/ White Rock
波:なし  流れ:なし 透明度:○ 水温:31℃
本日午前中は日本語ペラペラの韓国人とマッピング!!

提出用マップ取りは一回目!あと数回で終わらせないといけないので、
まだまだがんばらないとです!!

そしてツインズでミナミハコフグの幼魚を発見!
めっちゃかわいくて、癒される〜〜♪
タオ島ダイビング ミナミハコフグ
この四角い様から英語ではBox fishと呼ばれています!ハンドサインも四角形を作るだけ☆



午後からはヨーロピアンチームのオープンウォーターコースのアシスタントをさせて頂きました!
初の違うチームのアシスタント!英語でコミュニケーション!とっても楽しかったです!
8名も生徒さんがいたので、ビックグループでの講習を勉強させてもらいました!!

せっかくなので帰りにみんなで集合写真!!
外人

タオ島よりRyoでした!!



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-05-30(Thu) 19:01:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
