タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年6月2日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM: ライトハウス/ マンゴーベイ
波:なし  流れ:なし 透明度:○ 水温:31℃

こんばんは!
今日も快晴アチチだったタオ島です。
そんな気持ちいーいタオ島から、DMTのHIROMIです
みなさんにタオ島の海を楽しんでいただけるガイドになれるよう特訓中です!
よろしくお願いします^^

DMTは午前中はアジアダイバーズのプールにてスキルの練習、
今日は午後からのダイビングでした。
向かった先はタオ島の北っ側、ライトハウスにマンゴーベイ!
船から見えるビーチは素敵なリゾート!
いつか彼氏と行ってみたいですね~彼氏がいたらだけど。
おっと特訓、特訓、てやんでい。
DMTの女子コンビKAEDEちゃんとトレーニング!

日が差し込んだ湾内をゆっくり泳いでいくと、
ツキチョウチョウウオ、ハタタテダイ、ヤスジチョウチョウウオ
ヒラヒラと泳ぐ姿がいつ見てもかわいいな~
砂地ではギンガハゼ、サラサハゼ、マスクドシュリンプゴビー
うん、かわいい。安定のかわいさですね。
タオ島 ダイビング ギンガハゼ


大物からマクロまで魅せてくれるタオ島の海が大好きです!
明日は何に出会えるっかな?

HIROMI



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-06-01(Sat) 20:04:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
