タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年6月5日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/ツインズ
波:ややあり流れ:なし透明度:◎水温:30℃

PM:ホワイトロック/ スリーロックス
波:なし流れ:なし透明度:◎水温:31℃
====================================

こんばんは!
DMTのKAEDEです!


久々の曇り空。

これは酔い止めが必要かなーなんて話してたのですが
さすがアジアダイバーズのボート!
とでも言いますか心配していたほどの揺れもなく
一本目のポイント、チュンポンピナクル

エントリーしてみたらびっくりするほどの透明度!
外洋のポイントということで
魚影の濃さにいつも驚かさられるこちらのポイントですが
今日はその透明度もプラスして
上下左右前後どこを見ても
魚!魚!魚ーー!といった感じでした。

ジャジャン!今日もいましたキンセンフエダイの群れ
タオ島 ダイビング 魚 キンセンフエダイ
なんと言いますかこう…
私も混ぜてーってつっこんでいきたくなりますよね!



2本目はツインズ

こちらもまた透明度バッチグーでして
潜っていて気持ちがよかったです!

今日はそのままボイヤンシーワールド探検へーー

アジアスターフィッシュをくぐろうと挑戦して
撃沈してるグループを見ました。

タオ島 ダイビング ボイヤンシーワールド
壊さないでね!折角のスナップポイントを!(笑)





本日午後、私はボートには乗らず
アジアのプールでトレーニングしました!

インストラクターのKOJIさんに
ついていただいていたのですが

真剣に、でも
ちょいちょい笑いをはさんでくるんです…!

おかげさまで何度もマスクに水が入るので
マスククリアの練習にもなりました!

はい!そんな感じで
改めて、ダイビングは楽しいなーと感じました!

私もそういう風にお客様を楽しませられるガイドに
なるぞーーーーーーーーー!


明日は晴れるといいですね!

タイ|タオ島|空|天気|海


タオ島より
KAEDEでした!!













◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-06-05(Wed) 23:11:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
