タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年6月22日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック / ホワイトハウス
波:あり 流れ:中 透明度:△ 水温:31℃

PM: ジャパニーズガーデン/ジャンクヤード
波:なし 流れ:なし 透明度:△ 水温:31℃

本日1本目は地形派ポイントグリーンロック!
スイムスルーを通ったり、岩の隙間を覗いてみるとかわいいジャンズパイプフィッシュが!
タオ島ダイビング ジャンズパイプフィッシュ

細長くて、クネクネ泳ぐ姿がかわいいんです♪

そして最後はやっぱりタイワンカマスでシメ!!
タイ タオ島 魚 ダイバー タイワンカマス

2本目はタオの本命ホワイトロック!!

こっちの岩の隙間にはスザクサラサエビ
タオ島ダイビング スザクサラサエビ

水中で見る赤ってなんか綺麗なんです〜!

後は久しぶりにソウシハギ君
ソウシハギ

この柄からファンも多い彼。英名ではFile fishと言われるほど薄いんです。
それで僕は似てると言われる…今日も似てるって言われるんですって紹介したら水中で爆笑頂きました(笑)




そして午後1本目はジャパニーズガーデン!

ハゼ観察をゆっくりと
ギンガハゼ2色にダテハゼ、マスクドシュリンプゴビーなどを違いなどをふまえながら紹介!!
タオ島 魚 ギンガハゼ 黄色

本日ラストダイブは久しぶりのジャンクヤード!!

いましたいましたトオアカクマノミ!
タオ島 ダイビング トウアカクマノミ


こんなに近くで見れると嬉しいですね☆

ヒトズラハリセンボンも物陰に隠れて、フラフラ泳いでるのがまたかわいい♪
タオ島ヒトズラハリセンボン

ハリセンボンに夢中になっていると、チョウチョウコショウダイの幼魚が!!
タオ島ダイビング 魚 チョウチョウコショウダイ幼魚

いやーいつ見ても癒されますね♪

今日も楽しいダイビングでした☆

明日は久しぶりのサウスウエストにワクワクです!!



タオ島からRyoでした!!





◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-06-22(Sat) 19:54:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
