タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月3日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル、ホワイトロック
波:少しあり 流れ:なし 透明度:チュンポンピナクル、凄くいい ホワイトロック、普通水温:30℃

PM:アオルーク、ヒンガン
波:なし 流れ:なし 透明度:アオルーク、普通 ヒンガン、普通 水温:30℃


こんばんは!DMTのYUYAです!
今日はなぜか各ダイビングサイトでそれぞれ珍しい魚が観れた日でしたね♪
私自身初めて観た魚もいて、思わず水中で"おぉぉ!"と声出してました。笑


まずはチュンポンピナクル!
イソマグロ(まだ子供?)の群れ!タオ島で初めてマグロ観ました!
…思わずヨダレが…
背中にあるゼブラ柄のような模様が特徴的で綺麗でしたね♪

イソマグロ

次はホワイトロック!
ナイトダイビングではよく見かけるオニカマスがお昼にも関わらず登場!

タオ島 魚 オニカマス

どんどんいきます!3本目!アオルーク!
アオルークではなんとあの珍しい!
伝説の!

……
……アオルークはいつも通りの綺麗な魚でしたね。笑


だかしかし!4本目のヒンガン!
出ましたオオウミウマ♪

"ん?藻かな?…藻…何か動いてる…んん?……オオウミウマやん!"って感じで発見!笑

タイ・タオ島・ダイビング・魚・オオウミウマ

水底を独りで、流れに漂いながらフワフワ散歩してるような様子が可愛いというか凛々しいというか♪
たまに指を差し出すとそこに尾を絡めてきたりするみたいですね!


いや早くカメラのハウジングが欲しい!

YUYA

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-07-03(Wed) 22:31:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
